ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2017.04.17 Monday

久しぶりの天気の良いお休み

この土日は、久しぶりに天気が良く・・・・・でも土曜は午後から少し雨

 

土曜日は、チューリップ祭りに行って来ました。

 

 

桜がまだ咲いていたので、前ボケを意識して撮影したがボケすぎ

 

 

桜の花びらには、見えないな

 

チューリップは、ちょうど見ごろでした

 

 

イケメンのリョウです・・・・この日の傑作

 

日曜日は、暑いぐらいの天気で久しぶりにキャバ友集合で撮影会の始まり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しく手に入れたレンズこの休みである程度使えるようになったかな

 

 

2017.04.09 Sunday

お気に入り写真が撮れました。

久しぶりの、更新です

今年になり、今頃2回目の・・・・・・・・・・汗 

 

今回は、初めての単焦点レンズの望遠を手に入れたので、撮影テストを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流石に単焦点レンズですね、ピントが来ればいい感じで撮れました。

 

でもAFのスピードが少し遅く、追従を外すと中々戻ってくれません。

 

腕を上げて、このレンズを使いこなすぞ

 

いい写真が撮れたら、また更新です

2017.01.03 Tuesday

明けましておめでとう

新年あけましておめでとうございます。

最近更新が中なできないが、今年もマイペースで更新します

 

月一ぐらいで更新をしたいな・・・・あくまでも希望

 

昨日キャバ友と初詣でに行ってきました。

 

天気が良く参道は、人人でワンコ踏まれそうなので抱っこして、

 

やっとの思いで山門に

 

山門を抜けたら人混みが空いたので少し休憩を

 

今年初めての第一キャバちゃん・・・名前を聞いてない

 

残念ながら、次はありませんでした。"(-""-)"

 

本殿も凄い人混みで、ワンコはNGなので

人混みが無くても本殿ペットNG

 

交代で、お参りをしてきました。

 

 

リョウ、ライムのお願いは、お出掛けかな

 

今年も、お出掛けをしますので、リョウ、ライムを見たら

宜しくお願いします・・・・飼い主も忘れずに

 

この後キャバ友の家にお邪魔をしご馳走になりました。

陽ちゃん大きくなっよ

Powered by
30days Album
PR