ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2011.10.10 Monday

コスモスの小路

今日は、ママさんお仕事なので、パパさんが一人でリョウのお相手です、

我が家から、車で10分以内にいける処に、コスモスの小路ガ有ります。

リョウと、出かけましたが、写真を撮ろうとしたら、メモリーがまた入っていません。

自宅に、メモリを撮りに帰り、時間を見たら、11時近くなので、取り合えず、アンクロに行く事にしました、(ノエルパパさんから、今日あんず家がこの時間対に来ると聞いていたので)

短い時間でしたが、会う事ができました。

そして、本題のコスモスの小路に再度お出かけ(目的は、昼ゴハンの五平餅を買いに
 



高い処か見ると、絆の字にみえるそうです。







木のチップが、ひきつめられていて、ワン子も足が汚れませんでした。





全体的にには、7から8分咲き位でしたね。

今日ランの、記事は後日UPします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

入場料は、ないので機会が有れば、1度立ち寄っても、

ただし、雨の翌日は止めた方が、良いともいますよ、
2011.03.19 Saturday

河津桜

 今日、2回目の河津桜を見に行きました。

家から、20分ぐらいかな・・・・・・

家から出発の・・・・






トンネルを抜けると・・・・・・・・・・・


綺麗な、河津桜が咲いていました、満開には、少し



今年初めての、出会いでした・・・・・・・・


温かくなったのか、蛇が日向ボッコをしていました。・・・

午後からは、普段道理ドックランに遊び行きました。その前に、春のお彼岸が明日ですけど天気が悪そうなので、お墓参り行ったよ、

明日は、先代の(リョウの前の)お彼岸に行きます。



2011.03.06 Sunday

梅の花

 昨日、河津桜を見に行ったが、つぼみが出始めたばかりでした

急遽場所を変えて、海老の梅の里に梅の花を見にいきました。



満開までには少し速いようです・・・・・・・・・来週ぐらいが、見どころかな





無理やりリョウを梅の花と撮影

午後からは、普段どりドックランに


山の上で困ったいます。そこで、今日一の写真を




2週間ごに、河津桜を見に行く予定です。
Powered by
30days Album
PR