ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2015.06.16 Tuesday

ホタル観賞と飛行犬撮影BBQ

先週の土曜日(6月13日)に、今年2回目のBBQを開催しました。

一回目は、5月に開催したが、写真のデーターが破損してしまってPCにおちない。

原因は、メモリーカードの中に、カメラのUPデートのデーターをいれぱなしで撮影したためだと思います。





今回は、ホタル観賞会を兼ねて夕方からの、開催でした。

いつもどうりに、パパさん呑んで、食べて写真はこれしかありませんが、

この日は、なぜか700枚の写真データーが有りやっと整理ができたよ。

BBQは、17時開催なので、17時前に来た方と五〇蛋のコースを使って飛行犬の撮影に挑戦

まずは、我が家のリョウとライム





次は、なのちゃん





つぎは、優衣、凛ちゃん




あれ横になってしまった、   直し方が解らない

つぎは、今回初参加で、撮影会に参加してくれた、クロム君




走り終わったあとは、いい笑顔を





リョウパパの趣味に、付き合ってくれて有難う

また、機会を作りますので、その時もよろしく



 
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
 
やっと、カメラの設定が少しわかってきたので、またやりたいな

スナップ写真の撮り方が解らないよ
2015.02.15 Sunday

寒かったドクラン    2月14日

昨年の、年末カメラを新しくして撮影枚数が・・・・・・

連写で撮影をしているので、毎回100枚越えで整理しているだけで、毎日が終わっています。

やつと最近少しずつ使えるよになってきました。




この日は、ライム君女の子に猛烈なアタックを






いやがつているのに、追いかけ回していまし・・・・・・・( ..)φメモメモ



今日の、リョウ君は冷ややかに



何時もの、ウマウマ祭り

杏ちゃんジャン凄いね




この日は、ココアン家より、リョウ、ライムに

マフラーをいただきました。手編みですよ
これで、寒さえを乗り越えるリョウ、ライムです







この日も寒い中楽しく過ごしました。    早く春にならないかな



カメラ撮影の腕はまだまだ








ライムが着地したら、ピントが合いました・・・・・・"(-""-)"

 
2015.01.31 Saturday

園児がたくさん  みんな入園できるかな

今日、北風があり、大変寒い中ランに遊びに

でもランは、入園準備の園児たちで、寒さを忘れるほど、












たくさんの園児が、集まり親御さんたちは、入園準備で大忙しでした。

園児の中かには、おませな子が・・・・・・・我が家のリョウ君


男の子どうしで     恥ずかしい  親の顔が


 
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
Powered by
30days Album
PR