ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2012.04.07 Saturday

今日のリョウのお出かけ

 今日は、久しぶりに天気がいい週末で、お花見には、最高??少し寒い気が

午前中近所の、桜淵公園にお花見に出かけました。





ちょうど、リョウ地方の、桜は見頃でし、多分来週末には、遅い感じです。



行った時間がまだ早く、人がまだ少なくのんびりと花見を





風が無いと、日当たりに居ると、少しは暖かいですよ。









イベントで、よさこいを踊っていました。

地元でも、こんなグループがあるのを、初めてしりました

しばらく見学していたが、かなり体力がいる、踊りの様な気が・・・・・若さは素敵ですね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011.09.10 Saturday

昨日のリョウ

 台風が過ぎたら、朝晩が大変涼しくなってきましたリョウ地方です。



朝の散歩は、今まで見たいに半そで、半ズボンでは、少し寒いぐらい

この日は、1度外に出て寒かったので、ジャージに着替えて散歩の



散歩の、途中に何か考え事を・・・・・・・・・・・・・・リョウです



その時の、どアップのリョウです。

涼しくなったので、リョウも元気に散歩をしています。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

朝の散歩は、元気に散歩をしていたが、昼にママさんが、仕事から1度家に帰ると、ゲージの中が

ウ○○で、リョウの体も・・・・・・・・・・・・下痢が酷いです。

夕方、パパさん帰宅と同時にリョウのシャンプーをして、終わったら直ぐにピーピー

今日の朝もピーピーで、たまたまが赤くなっていたので、朝1番でTELして獣医さんに出かけました。

点滴と、注射を2本打てもらい、下痢止めの薬をもらってきました。

こんな状態では、久しぶりの天気なのにランに遊びにいけません。

薬が効いて早く良くなって欲しいです。
2011.09.03 Saturday

本日のリョウです・・・・・・9月3日

 昨日からの、台風の影響で風がゴゴと音を立てて吹いています。

さいわいに、雨はほとんど降っていません・・・でもいっ降ってもおかしくない雲の様子なので  

今日のお出かけは、なしで一日中家でゴロゴロするつもりです。

早朝に、リョウの散歩に風の中出掛けました。



雨がいつ降ってもいいように合羽を着ての散歩です

少し、合羽が小さくなったような気がします・・・・・そろそろ替えを



風で落ちた、栗が沢山歩道に有りました。

短めの散歩で、トイレを済まして、我が家に帰って来たが、まだ雨が降らないので、



狭いながらの、我が家のリョウ専用ランで、しばらく遊びましょう





我が家だと、おもちゃで遊んでくれるのですが、外に出るとおもちゃに興味を持ちません。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

リョウが遊んでいる時に、昨晩の風で自転車置き場のビニールハウスが飛んでしまったので

片付けをしていたら、雨がぽっぽっ・・・・・・・

この休みはこんな天気が続くのかな
Powered by
30days Album
PR