ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< リョウ&ライムの誕生日旅行に行ってきました。  後編 | main | 忘れかけていた物が・・・・・・・・・・・ >>
2015.06.16 Tuesday

ホタル観賞と飛行犬撮影BBQ

先週の土曜日(6月13日)に、今年2回目のBBQを開催しました。

一回目は、5月に開催したが、写真のデーターが破損してしまってPCにおちない。

原因は、メモリーカードの中に、カメラのUPデートのデーターをいれぱなしで撮影したためだと思います。





今回は、ホタル観賞会を兼ねて夕方からの、開催でした。

いつもどうりに、パパさん呑んで、食べて写真はこれしかありませんが、

この日は、なぜか700枚の写真データーが有りやっと整理ができたよ。

BBQは、17時開催なので、17時前に来た方と五〇蛋のコースを使って飛行犬の撮影に挑戦

まずは、我が家のリョウとライム





次は、なのちゃん





つぎは、優衣、凛ちゃん




あれ横になってしまった、   直し方が解らない

つぎは、今回初参加で、撮影会に参加してくれた、クロム君




走り終わったあとは、いい笑顔を





リョウパパの趣味に、付き合ってくれて有難う

また、機会を作りますので、その時もよろしく



 
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
 
やっと、カメラの設定が少しわかってきたので、またやりたいな

スナップ写真の撮り方が解らないよ
2017.04.17 Monday


コメント
いつもバーベキューの企画運営お疲れ様です☆
楽しい時間を過ごすことができました。

長いも焼きすごくおいしかったです!!
ママさんのおにぎりも♪
  • れいまま
  • 2015.06.24 Wednesday 21:50
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR