ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ホタル観賞と飛行犬撮影BBQ | main | 最近のリョウ&ライム >>
2019.04.28 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.07.29 Wednesday

忘れかけていた物が・・・・・・・・・・・

超久しぶりの、更新です

今年の梅雨は、久しぶりに長雨で、遊びに行けない。

梅雨明けと同時に、猛暑到来で中々ネタがなく更新が出来ませんでした。






最近は、スナップ写真の練習にせいを出しています。

飛行犬を撮る事は、この暑さでは、ワンコが走りません

走っても   こんな感じ





直ぐに、  



あと、2か月位は走らせるのは、止めます

のんびりと、スナップ写真で遊んでいるかな

でも暑さに負けずにランには、遊びに行きます。


前置きが長くなりましたが、今日のプログのタイトルの忘れそうなものとは、


今年のリョウ&ライムの誕生日旅行記の前篇の陶器が届きました。







リョウ&ライムのゴハンのお皿です。

写真では、解り難いですけど、そこに各々の、足型がスタンプしてあります。

少しいびつですけど、2ワン見るなり興味しんしんで、このお皿で食事してくれそう

来年は、もっときれいに作ろうかな・・・・・・・
2019.04.28 Sunday

スポンサーサイト

コメント
リョウパパさんご無沙汰してます。
我が家のメロンも昨年12月に肺水腫を発病して1週間入院
その後の療養の看病やら通院やらで余裕がなくてご無沙汰してます。

リョウくんライムくんは相変わらずドッグランを走ってる姿には羨ましくも思えますが15歳のメロンには仕方ないですね。
メロンの専売特許・・サンバイザー姿も似合いますよ〜

老いは必ずやってきますが悔しいですね〜
キャバに宿命の僧帽弁閉鎖不全症の予防も相当前から治療をしてましたが突然の肺水腫にはかなりショックでした。

暑い最中ですくれぐれもお互いに大事にして過ごしましょうね
〜お話しのようにこの時期は走るの少し自粛が宜しいですよね。
愛犬メロンパパさん
返事が遅くなりました、この暑さで、ワンコ達より、パパさんが、ダウンしていました、2週間何もできなく、ただ寝て

やっと、回復をした来ました。

メロンさんも大変そうですが、パパさんママさん頑張ってくださいね
  • リョウパパ
  • 2015.08.30 Sunday 19:37
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR