ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 名古屋ペット博に行ってきました。 | main | FBキャバリア東海ブロックのオフ会に参加 >>
2019.04.28 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.10.31 Saturday

10月の出来事

1カ月ぶりの更新です     ( ^)o(^ )

最近プログのネタに困って中々更新が出来ませんでした。

相変わらずに、週末はランに通っていたよ・・・・・




10月は、毎年恒例行事になった静キャバのオフ会に参加をしてきました。



オフ会に参加しても、飛んでるワンコの写真を撮りまくりスナップ写真が無いので

ラン友のワンコの写真ばかりでプログに使えないので、更新せず。




ランでは、リョウ&ライムに新し友達出来ました。



ランは、今がワンコ達にはいい季節なり元気に走り回っていますよ。

先日紅葉のライトアップを見に行ってきました。

初めてライトアップの撮影に挑戦したが  見事に失敗で










飛んでいるワンコのほうが  簡単に撮れます



 
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 11月14日BBQをやります参加募集( ^)o(^ )
2019.04.28 Sunday

スポンサーサイト

コメント
わぁ〜ブログ更新されてる〜と読んでたら、なんとJoyの写真が!ありがとうございます!嬉しいです!
紅葉綺麗ですね〜。どこですか?
また、アンクロで根掘り葉掘り聞いちゃいます!(笑)
  • Joymama
  • 2015.10.31 Saturday 09:49
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR