ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 我が家のリョウが6歳に | main | ご無沙汰しております >>
2016.05.28 Saturday

今日ライムが4歳になりました。

我が家の家族になったライムが28日で4歳になりました。



ペットショップに5カ月過ぎまでいたライムで

体が小さく細かったが、やんちゃ坊主


1歳近くになると、腰の関節の病気が出て、3本足で・・・・・

散歩とランで運動をし、筋肉が付いてきたら大分よくなりました。




2歳になると、元気にランを走り回っています。




3歳になって・・・・・・
やんちゃ坊主ぶりはけんざいで、遊び回っています。




現在のライムです、ランで走ると抱っこをおねだりするようになってきました。

このまま、腰の病気が悪くならずに1年1年を過ごして行けるといいな。




先週は、リョウ6歳に

この1年もリョウ&ライムをよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2017.05.23 Tuesday


コメント
今年もオフ会を開催します。
10月23日の予定です。
場所は、いつもの「キャンフェス」さん
但し、新しく出来た貸し切りサイトで開催します。
お友達も誘って今年も来てください。
ひめも16歳となり、もしかしたら今年が最後かもしれませんが
お逢いできるのを楽しみにしています。
  • シマジー
  • 2016.09.16 Friday 18:25
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR