ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< リョウの出会い・・・・・6月12日 | main | りょうの出会い・・・・・・6月19日 >>
2011.06.18 Saturday

リョウの1年後篇

 完結編が、大変遅れました、・・・・・・・・・・

今日、梅雨時で午前中雨が降る前にドックランに1時間ぐらいいたら、雨がぱらって来たので

家に帰り、PCで遊んでいたら、思い出し、急遽の



完結編などと、大それたタイトルですけど、ただ単に今までドックランでの写真をまとめただけです、少し手を抜いていますが、

余談ですけど、

我が家は、リョウが2ワンめです、最初のワンコは、ミックスで12年一緒に暮らしていました

先代のワンコを飼った時に、家の中で飼うことに決めたので家のリーホームを決めて、色々

探したが、思ったより金額高く、間取りの変更が希望どりできないので思い切って、我が家を

建て替えました、そして12年達、先代がいなくなり、寂し生活を1週間過ごしていて、

ペットショップに、遊びに行ったら、いまのリョウがいました。(ネットで調べて)

2週間後に我が家の一員になり、無事に成長しています。

この1年で、大きく変わった事は、ドックランに行き色んなワンコ、人に会う楽しみが出来た事

だと、思います。

家には、子供がいなので、リョウが我が家に、来てからは、休日の過ごし方が大きく変わり、

充実した生活がおくれていいます。

この1年で、出会いを大切にしたいと思います

                 
2017.04.17 Monday


コメント
我が家も昨日3時頃?アンクロ行きました
霧雨みたいなのが降ってて もちろん誰もいませんでした。
ボールで少し遊んできました。
最近アンクロの芝がだいぶフカフカしてきたけれど やっぱり足は汚れちゃったネ

リョウパパさん 素敵なスライドショーができましたね!
BGMとも合ってて楽しませてもらいました。
また何回も見直したいと思っています!
  • ノエルまま
  • 2011.06.19 Sunday 07:29
ノエルまま#
アンクロは、水はけが良いので、太陽が2時間ぐらい出ればランの芝生は乾きますよ、

昨日の午前中は、芝生が乾いたよ。

写真の整理もすごいことになってませんか?
うちもそろそろ整理しなきゃな〜パソコン重たくなっちゃうかな。。。(汗)

そうですよね!犬を通じてのワン友さんが増えて、これがまた楽しいですよね〜(^.^)
リョウ君はパパさんとママさんの大事な一人息子君ですもんね!
また、アンクロでお会いしたらよろしくです(^_-)-☆


  • あんず母
  • 2011.06.19 Sunday 17:24
あんず母#
先代のころは、デジ1を購入する気が無く、PCさえ良ければ編集で、カバーしていました、・・・限度がやはり

先代の、写真は、まだデータとして、旧PCに有ります

リョウと暮す用になり、リョウの写真はすべて外付けのHDに保存して有ります、ただRAW画像なので、

また、アンクロで会いましょう
こうやって一年を振り返るのっていいものですね^^
モモハルの写真を沢山入れてくれて嬉しいです♪
私もモモハルと暮らして沢山の人やワンコとお付き合いできて感謝してますよ〜
リョウクンともずっとお付き合いしたいです
これからもよろしくね!
ひかる#
コメントありがと、

モモ、ハルチャンとの、出会いを大切にしたいです。

これからもよろしく。
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR