ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< リョウの暑さ対策・・・・・ | main | リメーク服の完成 >>
2011.07.31 Sunday

リメーク服の出来あがり

chimaさんの、モニターで依頼していたリメークのリョウの服を受け取りに朝霧高原に出かけました。・・・・・モモ、ハル家も参加をしてくれました。

本格稼働の前に色んなサイズのワンコの服を作製をして、品質の良い物を作る為にモニターを募集しているそうです。

待ち会わせの、まかいの牧場に向かっていくと、☂がパラパラ

先に付いていた、ハナ、マール家と、駐車場出会い、そこでベニー君ロイ君が来ている事をしりました。天気が悪いので、ロイ家が雨でも遊べる場所を予約してくれて、ふもとぱらキャンプ場の中のカフェに場所を決めて



ベニー君です



ロイ君です





上がマール君で、下がハナちゃんです。



モモ(ビイグル)ハル(アメコ)ちゃんです。



モニター服の試着中です。・・・・・肝心な服が無くてポリポリ



カフェの外は、広大な牧場で、ロイパパさんとロイ君が遠くに



望遠で、ズーム一杯でもここまでしか



我が家のリョウです、来てる服が出来上がりの服で

走り回っていたので、服がはだけてしまっていますがサイズぴったり






ベニー君と、ロイ君は、控え目なキャバおとなしワンズです。

家のリョウは、走り回りつかまりません。



ハナちゃんが、黄昏て・・・・・・・・・この先には、何が

3時過ぎまで遊んでいて、帰る事にしたら、雨がどしゃ降りに

集まった皆の行いが良いのか、楽し時を楽しみました。

リメークの服は、次回に

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2017.05.23 Tuesday

スポンサーサイト

コメント
初コメです!昨日はお世話になりました。
帰った後に、大雨警報が出たみたいですね(@O@)
ベニーは、人好きなんですが、犬見知りをするので、なかなかリョウ君とご挨拶が出来なくて・・・(^^;)
chimaさんのお洋服、リョウ君に良く似合ってましたよ☆
ウチも出来上がりが楽しみです。
ベニーママさんへ
4時少し前に帰り途中で、まかいの牧場のソフトクリームを食べたく、立ち寄って食べていたら、どしゃ降りの雨になり、高速まですごい雨でした。
Chimaさんの、服はとても良い出来です。待つ価値はありますよ。。。。。

機会が有れば、またご一緒させて下さい。
ワァ〜すっごく広いですねぇ!
リョウ君 楽しくって走りまわっていたんだね♪

なんとか雨がもってくれて 楽しく遊べましたね
  • ノエルまま
  • 2011.07.31 Sunday 21:02
先日はご一緒できて楽しかったです☆

久々に会ったリョウくんは、お顔立ちがキャバリアらしくなってきて、可愛かった〜☆
chima服もとってもお似合いでしたよ!

いつもドッグランで色んなワンコと遊んでいるからかな、
誰とでもご挨拶が出来て、エライです〜。
ウチのロイは、元気なリョウくんに迫力負けしておりましたが(汗)

またお会いできるのを楽しみにしています♪
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR