ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2019.04.28 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.03.27 Sunday

散歩道での春

昨日、行きつけのドックランに午後から出かけたが、3時間ぐらいいたが貸切状態で、とても寒かったです。

今日は、リョウをトリミングに連れて行きます。

今週の、友達はいませんので、朝の散歩の時、カメラを持ち散歩をしてきました。

家を出ると、最初に春を感じるのは、


今時珍しくレンゲ が畑に植えて有ります。

スギ林のトンネルを抜けると・・・・花粉症で



なぜか、山の中にボートの修理屋さんが、有ります。
この先に、いつも通っているアンクロさんが有るよ。


まだまだ、リョウ地方は、春がまだまだです。

山桜もほとんど咲いていません。



道端の草花を・・・・・・興味が無いので名前が解りません




少しは、春が来ている、気になりますね、
写真の花の名前が解る方は、教えてく!!

2011.03.25 Friday

リョウのファッション????

 本日は、リョウのファッショショーです。

かなりの、親ばかぶりかな・・・・・・・・・・


昨日届いた、スヌードです。とても



でも、ゴハン食べる時は、自分で、外してしまい、

せっかくの、スヌードの役目をはたしていません。

ただの親ばかで、ママさんと二人で、楽しでいます。

また、無駄使いをしてしまったかな

おまけに、過去の無駄使いの・・・・・・


初めて、外に出した時、肉球の保護の為に、買った靴です。

まだ1度も、靴を履いて散歩をしたことが有りません。

今も履けますが、家の中で飾りになっています。・・・
でもいいかな

靴を履かせて、歩かせると、ロボット見たいな歩き方になり、かなりワンコには無理が有るように見えます・・・・かわいそうなので、
2011.03.20 Sunday

昨日の出会い

 昨日のドックランでの、出来ごとです。

最近デジ一の使い方が少し慣れてきました・・・・・少し自信過剰かな

ドックランで、キャバチャンのルパン君(1わん)だそうです。


リョウくん・・・・少しルパン君にビビッテいます。ガンバレリョウ



いつも、会うモモ、ハルちゃんのおやつを目当てに、僕も登ったが  
モモ、ハルママさんに、この後おやつをいただきました。
    ごちそうさまでした


昨日の、リョウ地方は小春日和で、ドックランでの過ごすには、とても良い日で

他にもたくさんの、ワンコたちがいて、広いランが少し狭く感じるほどでした。

これから、温かくなつてきますので、たくさんのワンコに、逢える機会増えるのかな

Powered by
30days Album
PR