ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2019.04.28 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.06.29 Wednesday

リョウの出会い・・・・・6月26日

 今日も、大変暑い日でした、

今日は、先代犬のミッキーの一周忌なので、お墓参りに、行って来ました。

その後、16時前からいつもの、ランに遊びに行きました。

この日の、リョウはワンコ用のクールの服を着てのドックランでの遊びです。

実は、昨日暑くリョウも余り遊ばないので、急遽購入しえきました。

パパ、ママはしっかりとクールの準備をして、行っていたので、さすがにリョウが可哀そうで

取りあえず、買ったわりにには、効果が有り、元気に遊び回っていました。





この日は、久しぶりにコロちゃんが来ました。

それと、もも、はる家も来ましたが、ハルちゃんトリミングの帰りで、ランで遊ぶ事が出来ませんでした。・・・・・また、リョウと遊んでくだしね。。。。モモ、ハルちゃん

17時を過ぎたら、かなりのワンコが、遊びにきました。

この日は、かき氷は売り切れで食べる無かった事がざんねんでした、


なんとか、この夏を楽しく乗り切り事を考えないと。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011.06.26 Sunday

リョウの出会い・・・・・6月25日



梅雨の合間の晴天で、リョウ地方かなり、猛暑になっています。

3時頃から、ドックランにでかけました。

猛暑なので、ランには、だれもいません。
 



どこか、涼しい処を探さないと・・・・・・・・



風がとうり、日陰で涼しいよ・・・・・・

今日は、暑さ対策で帽子とバンダナに洋服を着てきた

実は、雨降りだと思い、トリミングを予約して有ったので、午前中に行ってきたので、

写真の様な姿に

しばらくすると。





ユズ家がやって来ました。





やはり、昼間は暑いので、ランが寂しかったです。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011.06.21 Tuesday

りょうの出会い・・・・・・6月19日

最近更新が、おくれぎみで、・・・・・・・・ 

18日は、梅雨の合間に1時間ぐらい遊んできました、いかにも雨が降りそうなので、カメラなしで、午前中に行ったが、貸切状態で、30分ぐらいしたら、プードルを連れた家族が入って来ましたが、直ぐに雨がちらほらしてきたので、そうそうに切り上げました。

(プードルのご家族さん、可哀そうに)

それでは、19日編です

リョウ家は、この日カーペットから、ゴザニに居間を衣替えしました、そのついでにワックスを掛けたので、家にいられないので、ドックランに遊びに

この日は、ヒカル(もも、はる)さんの、友達のアメコパが沢山いました。

この時の様子は、ヒカルさんのプログを見て下さい。

この日は、ママさんとリョウが先に、アンクロに出かけ、

パパさんは、お家でワックスを掛けてから、アンクロまで、歩いて行きました。

天気が悪いので、デジ1は持って行きませんでした。



少しピンとが、ボケボケのユズでーす









↑2枚の写真は、ラブチャンからの非難です。

モモちゃんの、こんな姿を始めてみたよ





一難さっての、楽しい時間です。

梅雨の、合間の貴重な
晴れ間?を、楽しく過ごせました。

この時期は、雨が降って無い時は出来るだけ遊びに行くつもりです。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
Powered by
30days Album
PR