ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2011.03.25 Friday

リョウのファッション????

 本日は、リョウのファッショショーです。

かなりの、親ばかぶりかな・・・・・・・・・・


昨日届いた、スヌードです。とても



でも、ゴハン食べる時は、自分で、外してしまい、

せっかくの、スヌードの役目をはたしていません。

ただの親ばかで、ママさんと二人で、楽しでいます。

また、無駄使いをしてしまったかな

おまけに、過去の無駄使いの・・・・・・


初めて、外に出した時、肉球の保護の為に、買った靴です。

まだ1度も、靴を履いて散歩をしたことが有りません。

今も履けますが、家の中で飾りになっています。・・・
でもいいかな

靴を履かせて、歩かせると、ロボット見たいな歩き方になり、かなりワンコには無理が有るように見えます・・・・かわいそうなので、
2011.03.09 Wednesday

フレ逢い

 アンクロダのドックランで、先日イチゴ狩りの、キャバリヤのオフ会で出会った

リョウの、お友達です、・・・・・勝手に決めています

コタロー君です



家のリョウと違います。

家のリョウです



マール君と、モモちゃんです






ハナチャンの写真がこれしかなかった

ごめんなさい・・・次回はベストショットを



2011.03.05 Saturday

リョウの友達

 












Powered by
30days Album
PR