ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.05.23 Tuesday



2015.01.03 Saturday

今年の初走り     1月2日

お雑煮のお餅を食べ過ぎでお腹いっぱいです。

少し体を動かさないと、・・・・・・・

リョウ。ライムを連れてお出掛けを

アンクロは、お休みなので行けないので、ネットで見つけた、ランに

犬の森ホムー森の散歩道ー


我が家から高速で、1時間くらいで行けます。

ランは、こんな感じでプールもあります   



森の散歩道は

落ち葉の絨毯で、リョウ、ライム山の中を自由に走りまわっていました。

林の中なので、ワンコが見えなくなる事が有りますよ

リョウ、ライム呼ぶと出で来るので安心して遊ばせる事ができ

ランで遊んでいるより、楽しそうに



今年も、元気に走り始めたよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2014.12.30 Tuesday

さびしいラン・・・・・・・12月29日


今日の、リョウ地方は暖か日でした

朝の内は、☂が降っていたが直ぐに雨もやみ午後からカメラ片手にランに



ランには、誰もいなく2時間いたが貸切で寂しかったです。

リョウ&ライムを、モデルに










原因が解らない

同じ設定で、ライムだけがピントが合わない、



来年の目標が決まりました、

カメラを使いこなすぞ



来年も宜しくお願いします。

 
2014.12.22 Monday

寒い中のドックラン

一カ月ぶりにプログの更新        汗汗


この寒い中でも、いつものメンバー寒さに負けづに集合



寒さに負けづにワンコ達は、ウマウマを

ウマウマを待つワンコのスナップ




皆、おめめを☆ミ☆ミして、ウマウマを





 
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
Powered by
30days Album
PR